日曜日, 12月 29, 2013

Callas Incomparable

Incomparable

マリア・カラスの名演集から。以下は収録データの概要。

CD1】

1.ベッリーニ:「ノルマ」~清らかな女神よ

2.ドニゼッティ:「ランメルモーアのルチア」~あたりは静けさに包まれ

3.ヴェルディ:「エルナーニ」~夜になり…エルナーニよ、一緒に逃げて

4.ヴェルディ:「アイーダ」~勝ちて帰れ

5.ポンキエッリ:「ジョコンダ」~自殺!

6.プッチーニ:「トスカ」~歌に生き、恋に生き

7.グルック:「オルフェとエウリディーチェ」~エウリディーチェを失って

8.グノー:「ロメオとジュリエット」~わたしは夢に生きたい

9.トマ:「ミニョン」~私はティターニアよ

10.ビゼー:「カルメン」~セヴィリャの砦のそばのリリャス・パスティアの酒場で(セギディーリャ)

11.ビゼー:「カルメン」~カルタの歌

12.サン=サーンス:「サムソンとデリラ」~あなたの声に心は開く

13.マスネ:「ル・シッド」~泣け、泣け、わが瞳よ


CD2】

1. 「蝶々夫人」~ある晴れた日に(プッチーニ)     

2. 「カルメン」~恋は野の鳥(ビゼー)     

3. 「ワリー」~さようなら,ふるさとの家よ(カタラーニ)     

4. 「セヴィリアの理髪師」~今の歌声は(ロッシーニ)     

5. 「ノルマ」~清らかな女神よ(ベルリーニ)    

6. 「サムソンとデリラ」~あなたの声に心は開く(サン=サーンス)     

7. 「リゴレット」~慕わしい人の名は(ヴェルディ)     

8. 「椿姫」~花から花へ()     

9. 「ロメオとジュリエット」~私は夢に生きたい(グノー)     

10. 「ラ・ボエーム」~わたしの名はミミ(プッチーニ)     

11. 「ドン・ジョヴァンニ」~あの恩知らずは約束を破って(モーツァルト)     

12. 「カヴァレリア・ルスティカーナ」~ママの知るとおり(マスカーニ)     

13. 「ジョコンダ」~自殺!(ポンキエルリ)     

14. 「ジャンニ・スキッキ」~お父さまにお願い(プッチーニ)     

15. 「トゥーランドット」~この宮殿の中で()     

16. 「トスカ」~歌に生き,恋に生き()    
 

0 件のコメント: